tds
tdsキャンペーン
お得なキャンペーン情報をご紹介します

台風19号災害支援金・ご報告

19年10月23日

10月14日から同20日までの6日間という短い期間でしたが、多くの方にご協力をいただきまして、本日23日、11,220円を日本赤十字社へ振込みの手続きをいたしました。
皆様の温かいご支援をもとに、一日も早い復興をお祈りいたします
ご協力ありがとうございました。

鶴ヶ島方面送迎バスご利用のお客様へ

19年10月17日

10月9日より、利用できなかったバス停につきましては、

現在通常通り運行を再開しております。

ご不明な点はスタッフにお問合せください。

ハートフルマーケット鶴ヶ島’19について

19年10月13日

■ハートフルマーケット鶴ヶ島’19について■

明日10月14日(月)のハートフルマーケット’19は、予定通り開催いたします。

ですが当日の天候次第では中止とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

お知らせ

19年10月13日

平素は格別のお引立てを賜り 、厚く御礼申し上げます。

さて、台風の影響によりに10/13(土)は臨時休業とさせていただきましたが、

本日は通常通り営業いたします。

まだ、倒木や冠水している場所もあるようですので

ご来所の際は十分お気を付けください。

 

日高方面のバスについて

19年10月12日

日高方面のバスについて

道路冠水の影響により、送迎バスは10時台より運休と致します。

大雨に続き時折突風も発生しておりますので、ご自身の安全確保を

最優先にしてください。本日の教習は次の機会に延期していただきますよう

お願い申し上げます。

技能教習の方はご連絡ください。