tds
tdsニュース
鶴ヶ島自動車教習所で行うイベントや新着情報

【重要】埼玉県知事による休業要請に伴う臨時休業について 4/11 19:00

20年04月11日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに早期のご回復を心よりお祈り申し上げます。

政府からの発令された「緊急事態宣言」および埼玉県知事の休業要請を受け、当教習所としては、お客様と従業員の安全と感染拡大防止を第一と考え、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけすることになるかと存じますが、感染拡大を防止するため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

なお、技能教習の再予約についてなど、今後の対応につきましては、随時ホームページに掲載させていただきます。

 

休業期間 4月13日(月)~5月6日(水)

 

①今後の状況により、休業期間が延長または短縮される場合があります。

②一定の期間、教習期限等が切迫している方の教習、卒業検定、各種講習などを実施いたします。

③現在お持ちの技能教習および修了検定の予約は、一旦すべてキャンセルさせていただきます(卒業検定については、個別にご連絡させていただきます)。

④高齢者講習、作業免許講習、適性診断を予約されている方には、個別にご連絡をさせていただきます。

tdsニュースに戻る≫≫