tds
tdsニュース
鶴ヶ島自動車教習所で行うイベントや新着情報

【重要】臨時休業の延長について 5/5 11:00 

20年05月05日

平素は当所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、政府からの発令された「緊急事態宣言」および埼玉県知事の休業要請が延長されました。

当教習所としてもお客様と従業員の安全と感染拡大防止を第一に考え、

5月31日(日)まで休業期間を延長させていただきます。

① 今後の状況により、休業期間が延長または短縮される場合があります。

② 休業期間中の教習・検定及び講習の予約は全てキャンセルとさせて頂きます(教習期限の延長の特例が適用されます)。

③ 業務再開に向けての対応等については、随時ホームページに掲載させていただきます。

休業期間中の窓口対応は毎週金曜日(9:00~17:30)のみとさせていただきます。

金曜日以外は留守番電話またはメールにてご用件をお預かりし、営業日に対応させていただきます。

引き続きお客様には多大なご迷惑をおかけすることになるかと存じますが、感染拡大を防止するため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

本件に関するお問い合わせ先

鶴ヶ島自動車教習所  TEL:049-287-1122 E-mail:info@tsurugashima.co.jp

 

tdsニュースに戻る≫≫